千葉カントリークラブ梅郷コース | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/


おはようございます。

昨日は千葉カントリー梅郷コースにお邪魔してきましたゴルフ

今年の日本オープン開催コースです!

{23127C89-7D29-4206-9198-960E182739BF:01}

アダムスコットも参加するそうで、楽しみですね!

{7681FF94-ECC9-47A4-9341-0C115CB87B68:01}

相変わらず絶品のアプローチ練習場いいな
{962129C0-8044-49B0-B71A-BE1641305EF1:01}

{75A1479D-A195-4DCD-A447-8DC57DBBA7CB:01}

まだ砂が入っていて、グリーンも締めてはいませんが、この数字以上にグリーンは早かった印象・・・(((汗

日本オープンに向けて着々と準備が進んでいるようです


{3E941253-F1E5-47AE-B8F4-0FD2B6BC2A46:01}
おおっと~

今年の日本プロ優勝の手嶋多一プロと
日本ツアー選手権優勝の竹谷佳孝プロを発見目

ミズノ契約プロミズノ同士で早くも練習ラウンドでしょうか?
{84FB66FD-60C3-4E87-BEB1-649956727F60:01}
スタート前、竹谷プロに
「優勝おめでとうございます!」って声かけたら
「ありがとうございますにこ」ってがっちり握手。
すごい気さくで良い感じのプロでしたよ~ラッキー
さすが、いい球打ってたなー
日本オープン頑張って欲しいですね!


{B5295A0F-33D3-43D2-AA86-22C8CD92FE01:01}
で、日本オープンを制するぞおーと意気込んだ我々4人衆
メンバーのS君にお願いしてフルバックでやらせてもらったものの・・・
{2194E3D3-BEF3-4352-A612-302CF9CCB997:01}
いかんせん、ラフがハンパない汗
{8B167F92-3CF3-4AF9-B754-6A8D8E5654C2:01}

もうラフ入ると全然無理っ!!

{22A782F5-4220-4F21-BEE2-1156DC567194:01}

日本オープンまでにはもっと長くするそうながーん


とにかくラフ行くとすんなり球が見つからないし、まともに飛ばないし

もう球探しで目が疲れたグッタリ


前半43回  

マジで90打つんじゃないかと思いました。

元気をつけるために昼食は梅郷名物の鰻を注文

{C6100ACF-E135-4A6F-AB15-68BAC66D99FA:01}

後半こそはと意気込むも・・・・。



OUT -△△△ー△△▲ー 43

IN   △△ーーー△△ーー 40


83回


ノーバーディ

パーがやっと


疲れました疲

ほんと今回のラフは疲れた

なかなかこういうセッティングではできないので良い経験になりましたが

私の実力ではちょっと歯が立ちませんね。


これよりもっと難しくなる中でアンダーパー出しちゃうプロってやっぱり凄いです。


ラフto ラフ to ラフで、もうくたくたトボトボ
皆さんお疲れ様でした。

{5A5FCBDA-BCB6-4E6B-8297-C28742F9A43B:01}
10月の日本オープンはチケットが手に入ったので
アダムスコット見てきまーすsei