杉の郷カントリークラブ | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/


こんばんは。


初めてお邪魔してきました栃木県
杉ノ郷カントリークラブゴルフ
{96968FC5-CFD7-4B42-9922-CBD8428C843F:01}
和泉一介氏設計のコースです
{D3C89C7E-57BF-4DF6-9685-0D6538EF6A2E:01}
常陽カントリークラブや袖ヶ浦カンツリークラブ袖ヶ浦コース、飯能ゴルフクラブなども和泉氏の設計ですよね。

朝はちょっと雨っぽい雰囲気だったんですが、
{A58D86EC-6A60-449B-B8FB-D6D4B82DDC6B:01}
途中から晴れていい感じにアゲ

{694443C3-856E-4CA4-8C14-252622364155:01}

っていうか最後メチャ暑くなった汗

{4EC5F50D-3403-4EA5-84FC-AD83E321CA96:01}

結構、池もあるんですが、INは広々として景観がよかったですね。
{9B49CC22-DE58-47E4-85D4-BE869A0E02DA:01}
思ったよりフラットですし、ティショットも左右ちゃんと打って行かないと次打が狙えないなど、なかなかやりがいのあるコースでしたよ。
{FE838C53-882B-4C9E-A7C9-21FE85686E25:01}
設計者の意図通り、左右の松林としっかり格闘してきましたが汗

{C3F1049A-BBC6-4A8B-BC25-059297266AE5:01}
途中橋を渡ろうとしていたら、

あ、鯉だ!って

写真を撮ろうとしていたら

・・・・

・・・・

・・・・

{2B24DEDD-39E7-45F3-9BE0-46ACE7EDF63E:01}
うわーなんじゃこりゃっあせ
{452204E8-0A09-4F73-AFC7-64D72A561E99:01}
すげー大量に集まってきた!
ちょとキモイ汗
「エサくれ!エサくれ!」
って口パクパクしてるもんだから
なんかあげようとしたんだけど、食べ物らしきものは何一つ持っておらず残念!
次回なんか持ってきてあげよう(笑)

{8FE9D01B-F5B6-4EB3-957F-08B7E35092BF:01}
それにしても良い天気に恵まれ

快適な一日でしたよ。



スコアの方は

OUT △△ー○ー▲△△ー 41
IN  ー○ーー▲△△△○  39

80回


平凡なスコアに終わりましたが、バーディ3つあったから
ま、いいか。

もう一回リベンジさせていただきたコースですね。


帰りは鬼怒川に寄って温泉入ってきました!おんせん

やっぱり温泉は最高だぁぐぅ