今週の予定です | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/


おはようございます。


ゴルフじゃなくサッカーネタですがサッカーボール


香川がドルトムント復帰!


本田が開幕戦ゴール!


いいですね!


ワールドカップでモヤモヤしていた気分を吹き飛ばしてもらいたいものです!


特に香川にはマンUでの鬱憤を思い切り晴らしてもらいたい!


なんだかんだとこの2人は気になるんですよじろーん



さて今週の予定をお知らせ致します。


9月1日(月)通常営業

9月2日(火)休業日

9月3日(水)休業日

9月4日(木)通常営業

9月5日(金)通常営業

9月6日(土)18時まで営業

9月7日(日)通常営業




そうそう今朝、セブンでこんなものを衝動買いしてしまいました。
{E0F37EDD-53B3-4F28-B7DD-F94A6BF0AD96:01}

「東京多摩地区の牛乳で作りました」

って言われてもピンとこなかったのですが、

ラスク好きなんでついつい・・・。

{F21F5843-945D-43A9-A656-33EF32A14C5D:01}


で、味の方は・・・・・


{1D96DF2B-21B3-4F06-83F5-2E05F885687D:01}

うーん、微妙ビミョー



ハラダのガトーラスクの方が美味いな



ではまた。