今週の予定です | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

おはようございます。


早朝から見てしまいました。


ドイツ VS アルゼンチン


いい試合でしたね~


個人的にはアルゼンチンを応援していたのですが、ドイツが1-0で優勝優勝カップ


しかしプレーの質が高い!世界はハンパじゃない!


オランダを含めてこの3チームはほんとに凄かった!どこが優勝でもおかしくなかったですね。


全英女子オープンはマーティン(米国)が最終ホール大逆転イーグルでうっちゃりの優勝!


あのセカンドは凄かった!かお


しかし、あーいう優勝の仕方も珍しいですよね。


というわけで、ほとんど寝てない状態で仕事に突入ですうっ。



今週の予定をお知らせしておきます。


7/14 (月) 通常営業
7/15 (火) 定休日
7/16 (水) 定休日

7/17(木) 通常営業

7/18(金) 通常営業

7/19(土)通常営業

7/20(日)18時まで営業



今週はいよいよ男子の全英オープン。


これが楽しみですアゲ




JGセブン