JBEAM BM-535 ×クアレーザーL-1SP VⅡ | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/


おはようございます。


今日は、待ちに待ったヘッドのご紹介。

発売開始以来、注文殺到!

現在メーカー欠品中!!
{B753E282-769E-4AE0-9890-9B106434AA90:01}
JBEAM BM-535
{CE67DFB2-C7E8-4EE9-B6FE-ED20216C289D:01}
こちらはO様にご注文いただいたものです。
{1961E0E8-7262-4B61-9342-DB7BB32805D7:01}

ヘッドから伝わってくる品格はまさに王者の風格ドライツェンの紋章


飛び=JBEAM 


という図式はもはや誰も疑う余地のないところだと思いますぐー

{2CFF2D77-A74D-4F7E-9416-DD1F309E7400:01}
今回のBM-535は 名器中の名器 BM-435の後継版ということで

期待もひとしお。

{76C18E4B-DFD1-4B53-973F-F60DD359FBEE:01}
リアルロフトは11°のモデルですが、ややオープン目に装着して
10・5°に仕上げました。
{196EA801-D9B1-4D7A-827E-42806B68AA2B:01}
445cc この締まったやや小ぶりな顔がいいんですびっくり!!

これがJBEAMなんです!!


ちなみに私もまだコースで打ったことないんですが、もう飛ぶ雰囲気プンプンです笑う

{35101EB4-CEFD-4F27-96B9-0EBD250E73FE:01}
シャフトは私も現在使用中のクアレーザーL-1 SP RⅡ
{C4071509-8276-48CD-A2A6-305D46CA226A:01}
ぶっ飛び必至の、この組み合わせうるとらまん

コースで打ったら一発でノックアウトされちゃうこと必死。
{5C86F310-5B66-432A-B2B3-6FFF0059406A:01}
46inch/305.3g/D3.0/246cpm/10.5°/61°


O様、またコースでのブッ飛び報告お願い致しますやったー


私も次回のラウンドで試してくる予定でっすsei