連休のお知らせ & 今日の晩餐 | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/


皆さん、こんばんは。


先日もお伝えした通り、


明日22日(土)あさって23日(日)


と連休させていただきます。



ちょっと親戚関係でして・・・・。



ご迷惑おかけいたしますが

宜しくお願い致します土下座




さて今日は珍しく外に食事に来ました。

{22C532DB-AB3B-45AC-A6F4-2BA8F06FBCB4:01}

ここに来ると、いっつもコレ(笑)


どこの店かわかりますか?


正解は最後に。



ご一緒したのは



・・・・・



・・・・・



・・・・・



・・・・・



{89B32CD8-1BB9-4FD0-8075-E094FA7D0801:01}

アッキーナ&オッキーナ親子ねこじろ&こじろワハハ



お久しぶりでーすばいばい



今年の日本アマ ぜひこの2人の親子共演を見てみたいビックリマーク2



オッキーナ君、頑張ってねウインク




そういえばアッキーナさん、

今日はエビソーセージ食べてなかったな(爆)



いや久々にワロター笑い泣き


楽しい 時間ありがとうございました笑顔



で、正解は


・・・・


・・・・


・・・・



・・・・

でした(またかよ爆


またね