AKIRA ADR PREMIUM IRON×モトーレスピーダー45i(R) | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

草加市のI様にお買い上げいただきました。

AKIRA ADR PREMIUM IRON です。
{08CA637D-C249-4066-9C79-7CA256F57044:01}

「ドライバーだけじゃなく、アイアンの飛距離もライバルに負けたくない!
とにかく飛ばせるアイアンが欲しい!炎

というI様の熱いリクエストにお応えして
セレクト致しました矢印
{01451088-EF94-47DD-8D17-A8B5CD6D144C:01}
輝きもプレミアムキラyellow
{8EBD8E8D-9CD3-4140-BFC2-93B90B6E2672:01}
価格もプレミアム笑う

 
初代AKIRA ADR  PREMIUMに比べ、
ソール幅や、構えた感じがスッキリとした印象ですね!
{C0E40AA9-E3AE-4177-A049-9421B9E5357C:01}

7番
{85BBAE55-6276-4702-90A6-76A003EE5209:01}
9番
{566B091B-7FF8-4CBF-A44D-4157B53378AA:01}
AW
{ADC4D8AF-FC75-47AC-9973-95F9E7343321:01}

この3枚の写真を見て

ん?立ってるんじゃない?と思った方はさすがですパチパチ

そう、このアイアンのロフト

#6 25°
#7 28°
#8 31°
#9 35°
PW 39°
AW 44°

なんでございますえ゛!

もはや何番手立っているのかわからなくなってきました(笑)

プレミアムっていうぐらいですから

当然飛びもプレミアムでなければなりませんからねっそうだ!

{FCBEAF87-F6F5-45A3-B933-F7F4EEAAE70D:01}
シャフトはモトーレスピーダー45i(R)

軽さの中にも腰の強さをしっかり保持している
シニア&女性にとっても人気のシャフトです!
{E70B2B52-DAFB-459C-ABC6-A3DDCEA2AB8D:01}
専用ヘッドカバーもついております!

これは絶対に飛ぶはずですよっロケットロケットロケット


明日の月例の結果報告

楽しみにお待ちしておりま~すやった