40代初日のご挨拶(なんだそりゃ・・・笑) | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/



さてさて、今日から40代に突入した私




何を今日から頑張ろうということもありませんが




お祝いのメッセージなどを頂いた皆様、この場を借りて御礼申し上げますごめんなさい




しかし、40年って早いんですね。




学生の頃、40歳になるなんて想像もできなかったですよ。




まあ、1999年 27歳の時にノストラダムスの予言で死ぬと思ってたので




ここまで生きられて、かなり儲けものとは思うのですが





人間欲が出てくるもので、人生もっと楽しいことはないかと常に思ってしまいます。





これまで、いろいろなことに興味を持ってやってきたけど





なんだかんだ結局続いているのはゴルフだけ





やっぱりそれだけゴルフは魅力あるんですよねー






これからもゴルフを通じてお知り合いになった素敵な皆さんとのお付き合いを大切に






40代を満喫したいと思います!






皆さん今後もよろしくお願いいたします。






JG7   店主