レフティアイアンのロフトライ調整 | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

今まで、たくさんのロフトライ調整をしてきましたが






レフティアイアンのロフトライ調整のお願いをされたのは






数えるほどしかありません少






レフティの人数が基本的に少ないのもありますが






買ってから色々と調整をされる方がまた少ないんですよね。






ALWAYS~8丁目のゴルフ工房-ipodfile.jpg





レフティのクラブを測定したり調整したりするときは






機材をすべてレフティ用に、セッティングし直さねばならず






少々手間がかかるのですが、セッティング後も慣れた右のようにスムーズにいかず






少々お時間をいただいてしまいます汗






ALWAYS~8丁目のゴルフ工房





しょっちゅうやってるとスムーズにできるんですがね悩む






いかんせん、回数が少ないもので・・・・






でも、ちゃんとT様のアイアン調整致しましたよ~にこにこ






もっともっとレフティのお客さんの調整が増えてもらいいたいですね~