スズキのデザインは素敵。 大口は、別にして、すごくまとまってますよね。 ルノーのコンセプトカーみたいに見えなくもないですが。 スズキのデザインは、何気に素敵です。 スイフト、エスクードのデザインもすごく好きです。 (SX4は、個人的にあんまり)