suzuki

大口は、別にして、すごくまとまってますよね。


ルノーのコンセプトカーみたいに見えなくもないですが。


スズキのデザインは、何気に素敵です。


スイフト、エスクードのデザインもすごく好きです。


(SX4は、個人的にあんまり)