c6


http://ublog.motoring.jp/


生方聡さんのインプレです。


ものすごく魅力的なスタイリングですね。


東京モーターショーで実車を見ましたが、30分ほどクルクル回るC6に見とれていました。


フラッグシップだけに、HDDナビ、6ATなど、そういった部分の不満はなさそうです。


でも、やはり、実際に買うとなると、同じ値段を出すならドイツ車を買ってしまうだろうな。


貧乏性なんでしょうね。