生方聡さんのインプレです。
ものすごく魅力的なスタイリングですね。
東京モーターショーで実車を見ましたが、30分ほどクルクル回るC6に見とれていました。
フラッグシップだけに、HDDナビ、6ATなど、そういった部分の不満はなさそうです。
でも、やはり、実際に買うとなると、同じ値段を出すならドイツ車を買ってしまうだろうな。
貧乏性なんでしょうね。
生方聡さんのインプレです。
ものすごく魅力的なスタイリングですね。
東京モーターショーで実車を見ましたが、30分ほどクルクル回るC6に見とれていました。
フラッグシップだけに、HDDナビ、6ATなど、そういった部分の不満はなさそうです。
でも、やはり、実際に買うとなると、同じ値段を出すならドイツ車を買ってしまうだろうな。
貧乏性なんでしょうね。