http://respons e.jp/issue/2006/0922/article86233_1.html
カッコイイ。
フォーカス・フィエスタも含め、フォードが結構好きです。
でも、私のようなオッサンにはFORDのバッヂが、往年のフェスティバ・テルスターを連想させます。
マツダ車に思えて仕方がない。
http://respons e.jp/issue/2006/0922/article86233_1.html
カッコイイ。
フォーカス・フィエスタも含め、フォードが結構好きです。
でも、私のようなオッサンにはFORDのバッヂが、往年のフェスティバ・テルスターを連想させます。
マツダ車に思えて仕方がない。