私は、輸入車バカです。
4台乗り継ぎました。
恐らく、国産は買うことがないと思う。
これは、ほとんど見栄です。
関西弁でいうところの「ええかっこしい」です。
でも、実際買わないにしても魅力的な国産車は何台かあります。
それでは早速ですが、3位から発表。
3位 トヨタポルテ ・・・外から見ても、居心地がよさそうなパッケージング!
2位 ニッサンマーチ ・・・いつまでも新鮮なデザイン。カラーバリエーションも豊富。
1位 トヨタプリウス … もちろんハイブリッドも魅力ですが、デザインが◎
実際、プリウスは、ゴルフⅤ購入時に検討しましたが、
なんだか、プリウス=営業車のイメージが払拭できず、購入には至りませんでした。