私は、輸入車バカです。


4台乗り継ぎました。


恐らく、国産は買うことがないと思う。


これは、ほとんど見栄です。


関西弁でいうところの「ええかっこしい」です。


でも、実際買わないにしても魅力的な国産車は何台かあります。


それでは早速ですが、3位から発表。



3位 トヨタポルテ ・・・外から見ても、居心地がよさそうなパッケージング!



2位 ニッサンマーチ ・・・いつまでも新鮮なデザイン。カラーバリエーションも豊富。



1位 トヨタプリウス … もちろんハイブリッドも魅力ですが、デザインが◎



実際、プリウスは、ゴルフⅤ購入時に検討しましたが、


なんだか、プリウス=営業車のイメージが払拭できず、購入には至りませんでした。