http://www.webcg.net/WEBCG/news/000018637.html
現行の無骨な感じが好き。
パサートも前モデルがイイ。
質実剛健はどこへいった。
おそらくゴルフⅥは、この流れでいきそうだなぁ。
このままなら、おそらく次はワーゲン買わないかもなぁ。
オペルカンバック!
http://www.webcg.net/WEBCG/news/000018637.html
現行の無骨な感じが好き。
パサートも前モデルがイイ。
質実剛健はどこへいった。
おそらくゴルフⅥは、この流れでいきそうだなぁ。
このままなら、おそらく次はワーゲン買わないかもなぁ。
オペルカンバック!