civic

http://www.webcg.net/WEBCG/news/000018638.htm


こりゃ参ったね。


ゴルフが10年前のデザインに見える。


ホンダってよくわからないなぁ。


ストリームみたいなデザインだしてみたり・・・


国内導入はないのでしょうか?



ホンダといえば、ちょっと前に、フィットに乗ったのですが


ドアのペラペラ感に驚きました。


ほんと、キャトルみたいだったなぁ。