http://www.webcg.net/WEBCG/news/000018638.htm
こりゃ参ったね。
ゴルフが10年前のデザインに見える。
ホンダってよくわからないなぁ。
ストリームみたいなデザインだしてみたり・・・
国内導入はないのでしょうか?
ホンダといえば、ちょっと前に、フィットに乗ったのですが
ドアのペラペラ感に驚きました。
ほんと、キャトルみたいだったなぁ。
http://www.webcg.net/WEBCG/news/000018638.htm
こりゃ参ったね。
ゴルフが10年前のデザインに見える。
ホンダってよくわからないなぁ。
ストリームみたいなデザインだしてみたり・・・
国内導入はないのでしょうか?
ホンダといえば、ちょっと前に、フィットに乗ったのですが
ドアのペラペラ感に驚きました。
ほんと、キャトルみたいだったなぁ。