picaso


http://www.webcg.net/WEBCG/news/000018621.html


欧州では、売れるんでしょうけど、日本では・・・・



「縦列駐車が可能かどうか、フロントサイドのセンサーによって駐車スペースの広さを判断してくれる新テクノロジーも備えている」


らしいのですが、プリウスなんかは、確か勝手に縦列駐車しますよね。


後発なのに、劣ってるとは。


まぁ、必要最小限の機能があればいいってのが欧州車の魅力ではあるのですが。


やはりこういった便利な機能は、国産車のほうが断然進んでますね。