欲しい車は毎月変わる。
今、私の脳内ガレージに収まっている車はコレ。
BMW325ツーリング。
色は白でお願いします。
もちろん実際は、600万の車なぞ、一生買えないんですけどね。
ふむ。深く考えると、3シリーズすら買えないのに、(将来的に買える目処もないのに)
カーグラ等に載ってる1000万の車の記事を真剣に熟読してるのでしょう。
あぁサラリーマンあぁサラリーマン 悲しいねサラリーマン。
5シリや7シリに乗ってる人はどんな職業なのでしょうか?
片っ端から聞いてみたいものです。
欲しい車は毎月変わる。
今、私の脳内ガレージに収まっている車はコレ。
BMW325ツーリング。
色は白でお願いします。
もちろん実際は、600万の車なぞ、一生買えないんですけどね。
ふむ。深く考えると、3シリーズすら買えないのに、(将来的に買える目処もないのに)
カーグラ等に載ってる1000万の車の記事を真剣に熟読してるのでしょう。
あぁサラリーマンあぁサラリーマン 悲しいねサラリーマン。
5シリや7シリに乗ってる人はどんな職業なのでしょうか?
片っ端から聞いてみたいものです。