欲しい車は毎月変わる。


今、私の脳内ガレージに収まっている車はコレ。


BM3


BMW325ツーリング。


色は白でお願いします。



もちろん実際は、600万の車なぞ、一生買えないんですけどね。


ふむ。深く考えると、3シリーズすら買えないのに、(将来的に買える目処もないのに)


カーグラ等に載ってる1000万の車の記事を真剣に熟読してるのでしょう。


あぁサラリーマンあぁサラリーマン 悲しいねサラリーマン。



5シリや7シリに乗ってる人はどんな職業なのでしょうか?


片っ端から聞いてみたいものです。