ゴルフEとか。
欧州車に乗り継ぐこと4台。4台目としてやってきたゴルフⅤEの購入をきっかけにブログを始めてみました。とは言うものの、車に詳しいわけでなく、車をイジルわけではございません。完全なマスターベーション的ブログですが、よろしくどうぞ。
私の心をグッと掴んで離さない商用車があります。
ホンダパートナー
http://www.honda.co.jp/PARTNER/
無塗装部分の使い方がなんとも斬新。