東京・大阪・名古屋で開催。
Q7も見れるらしい。
やはり来場者もプレミアムな方々?
個人的にはS8のほうに興味があります。
事前登録が必要とのこと。
http://www.audi.co.jp/audi/jp/jp2/experience/audi_brand_events/audi_ultimate_collection.html
東京・大阪・名古屋で開催。
Q7も見れるらしい。
やはり来場者もプレミアムな方々?
個人的にはS8のほうに興味があります。
事前登録が必要とのこと。
http://www.audi.co.jp/audi/jp/jp2/experience/audi_brand_events/audi_ultimate_collection.html