レスサス4種類追加し8種類に | ゴルフEとか。
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

ゴルフEとか。

欧州車に乗り継ぐこと4台。

4台目としてやってきたゴルフⅤEの購入をきっかけにブログを始めてみました。

とは言うものの、車に詳しいわけでなく、

車をイジルわけではございません。

完全なマスターベーション的ブログですが、

よろしくどうぞ。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    レスサス4種類追加し8種類に

    lexus


    http://car.nikkei.co.jp/news/business/index2.cfm?i=2006082209207c6



    まぁ、世界のトヨタのすることだから、色々考えてるとは思いますが、大丈夫なんでしょうか。




    それにしても、ISはかなり希少車種ですね。


    まったく見ません。


    New3シリーズとかアホみたいに走ってますけどね。







      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ