http://car.nikkei.co.jp/news/business/index2.cfm?i=2006082209207c6
まぁ、世界のトヨタのすることだから、色々考えてるとは思いますが、大丈夫なんでしょうか。
それにしても、ISはかなり希少車種ですね。
まったく見ません。
New3シリーズとかアホみたいに走ってますけどね。
http://car.nikkei.co.jp/news/business/index2.cfm?i=2006082209207c6
まぁ、世界のトヨタのすることだから、色々考えてるとは思いますが、大丈夫なんでしょうか。
それにしても、ISはかなり希少車種ですね。
まったく見ません。
New3シリーズとかアホみたいに走ってますけどね。