更新滞っておりました。
で、早速ですが、コレ。
わりと皆さん好意的に受け入れられてるみたいですが・・・
最近のワーゲンは、プラスといい、これといい・・・・
なんて言いたくはないですが、もうちょっとワーゲンらしい「道具」な車を期待しています。
ディーゼルとかね。
更新滞っておりました。
で、早速ですが、コレ。
わりと皆さん好意的に受け入れられてるみたいですが・・・
最近のワーゲンは、プラスといい、これといい・・・・
なんて言いたくはないですが、もうちょっとワーゲンらしい「道具」な車を期待しています。
ディーゼルとかね。