polo


更新滞っておりました。


で、早速ですが、コレ。


わりと皆さん好意的に受け入れられてるみたいですが・・・


最近のワーゲンは、プラスといい、これといい・・・・


なんて言いたくはないですが、もうちょっとワーゲンらしい「道具」な車を期待しています。


ディーゼルとかね。