twingo



http://www.webcg.net/WEBCG/news/000018494.html



ルノー4を全損事故で失い、購入を検討したのが、導入されたばかりのトゥインゴでした。



結局はオペルヴィータを購入したのですが、


あの時、トゥインゴを購入していれば、イタフラ車街道まっしぐらだったのでは?と思います。