ゴルフⅤ(E)を購入して1年と少し。
正直、想像以上に満足をしている。
ゴルフⅣのネガ(走りや燃費)は、改善され、
居住性や、高速安定性などは確実に進歩している。
あまり良く言われることのないエクステリアデザインに関しても、
個人的には、ゴルフⅣより好みである。
惜しむべきは、インテリアデザインで、これは私のゴルフがEグレードであることも
差し引いても、あまり質感が高いとはいえない。
でも、まあ総合的にみて、90点はあげられるのではないでしょうか。
まだ1年なので当たり前だけれど、ほかの車に浮気心がでたりはしていないし、
今のところ、「この車となら、いつまでも付き合っていけそうだな」と日々感じる。