今は、家もガレージも賃貸。


来春、引っ越す。


引っ越す先は、車がないとちょっと不便。


ってことで、最近、嫁用の車を考えている。



三菱 i


i


かなり気になる。街で目を奪われてしまいます。




ダイハツエッセ

esse

後ろから見たら、ルノーサンクに見えるのは私だけでしょうか?



走りがどうとか、ハンドリングがどうとか、どっちでもいいです。


デザインオンリーで考えております。





ま、なにより、嫁が免許とらないと話は始まらないのですが・・・