今は、家もガレージも賃貸。
来春、引っ越す。
引っ越す先は、車がないとちょっと不便。
ってことで、最近、嫁用の車を考えている。
三菱 i
かなり気になる。街で目を奪われてしまいます。
ダイハツエッセ
後ろから見たら、ルノーサンクに見えるのは私だけでしょうか?
走りがどうとか、ハンドリングがどうとか、どっちでもいいです。
デザインオンリーで考えております。
ま、なにより、嫁が免許とらないと話は始まらないのですが・・・
今は、家もガレージも賃貸。
来春、引っ越す。
引っ越す先は、車がないとちょっと不便。
ってことで、最近、嫁用の車を考えている。
三菱 i
かなり気になる。街で目を奪われてしまいます。
ダイハツエッセ
後ろから見たら、ルノーサンクに見えるのは私だけでしょうか?
走りがどうとか、ハンドリングがどうとか、どっちでもいいです。
デザインオンリーで考えております。
ま、なにより、嫁が免許とらないと話は始まらないのですが・・・