nenpi

http://response.jp/e-nenpi/


ガソリン高騰ですね。


ハイオクが150円代ですか。


正直、私はあまり気になりません。


そのために、車での移動を控えたり、遠出をやめたりはしません。


ガソリン代を気にしながら車に乗っても楽しくないから。


エコドライブは大切だけれど。