ガソリン高騰ですが、何か? http://response.jp/e-nenpi/ ガソリン高騰ですね。 ハイオクが150円代ですか。 正直、私はあまり気になりません。 そのために、車での移動を控えたり、遠出をやめたりはしません。 ガソリン代を気にしながら車に乗っても楽しくないから。 エコドライブは大切だけれど。