ゴルフEとか。
欧州車に乗り継ぐこと4台。4台目としてやってきたゴルフⅤEの購入をきっかけにブログを始めてみました。とは言うものの、車に詳しいわけでなく、車をイジルわけではございません。完全なマスターベーション的ブログですが、よろしくどうぞ。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=136499&lindID=4
やはり、HDDになりましたね。
252,000円也。