ゴルフEとか。
欧州車に乗り継ぐこと4台。4台目としてやってきたゴルフⅤEの購入をきっかけにブログを始めてみました。とは言うものの、車に詳しいわけでなく、車をイジルわけではございません。完全なマスターベーション的ブログですが、よろしくどうぞ。
夜、なにげなくテレビを見ていると、
首都高で車が炎上とのニュース。
映し出される車。
ん?
確実にゴルフⅤ。
GTIみたいです。
ドライバーの方は無事だったようで、なによりです。