アウディの純正ナビが HDDになったもようです。
といっても、画面を見る限り、中身はアゼストですね。
ワーゲンも07モデルから、MMSがHDDになるみたいですが、
おそらく同じアゼスト製なのは間違いなさそうです。
収まりや、見栄えはかなり良さそうですから、羨ましい。
わたしのゴルフには、ディーラーOPのアゼストナビが入っております。
夜間は、イルミネーションが赤に統一されてキレイなのですが、昼間は・・・
ゴルフに限らずドイツ車の魅力のひとつに、インテリアの質感の高さがあると思うのですが
いくらチリを合わせたところで、ナビの収まりが悪ければ台無しですもんね。
【貯金】
銀行 \150,000
キティー \ 800 (+\200)
