audinavi


アウディの純正ナビが HDDになったもようです。


といっても、画面を見る限り、中身はアゼストですね。




ワーゲンも07モデルから、MMSがHDDになるみたいですが、


おそらく同じアゼスト製なのは間違いなさそうです。


収まりや、見栄えはかなり良さそうですから、羨ましい。



わたしのゴルフには、ディーラーOPのアゼストナビが入っております。


夜間は、イルミネーションが赤に統一されてキレイなのですが、昼間は・・・


ゴルフに限らずドイツ車の魅力のひとつに、インテリアの質感の高さがあると思うのですが


いくらチリを合わせたところで、ナビの収まりが悪ければ台無しですもんね。



【貯金】


銀行    \150,000

キティー  \ 800 (+\200)