コツコツと物事をこなすことが苦手な私。


三日坊主脱却を目指します。


なわけで、貯金はじめました。


方法は2種類。


1.銀行への貯金。

  この銀行口座はカードを作っておりません。

  引き出すのが面倒になるかなと。余ったおこずかい入れちゃいます。紙幣専用。


2.キティーさん貯金箱

  毎日100円を目標に。一杯になったら(たぶん5,000円くらいしか入らない)

  子供におもちゃでも買おうかなと。硬貨専用。


とりあえず、現状


銀行      ¥150,000

キティーさん     ¥600