コツコツと物事をこなすことが苦手な私。
三日坊主脱却を目指します。
なわけで、貯金はじめました。
方法は2種類。
1.銀行への貯金。
この銀行口座はカードを作っておりません。
引き出すのが面倒になるかなと。余ったおこずかい入れちゃいます。紙幣専用。
2.キティーさん貯金箱
毎日100円を目標に。一杯になったら(たぶん5,000円くらいしか入らない)
子供におもちゃでも買おうかなと。硬貨専用。
とりあえず、現状
銀行 ¥150,000
キティーさん ¥600
コツコツと物事をこなすことが苦手な私。
三日坊主脱却を目指します。
なわけで、貯金はじめました。
方法は2種類。
1.銀行への貯金。
この銀行口座はカードを作っておりません。
引き出すのが面倒になるかなと。余ったおこずかい入れちゃいます。紙幣専用。
2.キティーさん貯金箱
毎日100円を目標に。一杯になったら(たぶん5,000円くらいしか入らない)
子供におもちゃでも買おうかなと。硬貨専用。
とりあえず、現状
銀行 ¥150,000
キティーさん ¥600