ほかの地域が知りませんが、


わたくしが住む京都では、


土曜日の夜にクルマのツボhttp://www.tvk-yokohama.com/tubo/  そして


カーグラフィックTVhttp://www.tv-asahi.co.jp/tvasahibb/cgtv/  が続けて放送されます。



同じクルマを扱うTV番組ですが、ご存知のように、醸し出す雰囲気は随分違いますね。


野球選手で例えるなら


カーグラフィック・・・野茂


クルマのツボ・・・種田



違うかな。



少年隊で例えると


カーグラフィック・・・東山


クルマのツボ・・・ニッキ(もしくはかっちゃん)



違うか。



新車情報カンバック。三本さん元気かな。