ほかの地域が知りませんが、
わたくしが住む京都では、
土曜日の夜にクルマのツボhttp://www.tvk-yokohama.com/tubo/ そして
カーグラフィックTVhttp://www.tv-asahi.co.jp/tvasahibb/cgtv/ が続けて放送されます。
同じクルマを扱うTV番組ですが、ご存知のように、醸し出す雰囲気は随分違いますね。
野球選手で例えるなら
カーグラフィック・・・野茂
クルマのツボ・・・種田
違うかな。
少年隊で例えると
カーグラフィック・・・東山
クルマのツボ・・・ニッキ(もしくはかっちゃん)
違うか。
新車情報カンバック。三本さん元気かな。