連投。
07モデルでゴルフ全てがR32顔になるとかならないとか。
最近の車は、なんでまぁ、あんなに口を開けてるんでしょうか。
アウディに始まり、プジョー、ワーゲン・・・
なんかデザインが安易になってるような気がします。
目立てばいいじゃん的な。
現行のA4なんか顔とオシリを無理やりくっつけたように見えます。
先代のA4は、全体のプロポーションが秀逸だっただけに残念です。
信頼性が国産に近づくのは大歓迎ですが、デザインも国産に近づいていると感じるのは私だけでしょうか。
連投。
07モデルでゴルフ全てがR32顔になるとかならないとか。
最近の車は、なんでまぁ、あんなに口を開けてるんでしょうか。
アウディに始まり、プジョー、ワーゲン・・・
なんかデザインが安易になってるような気がします。
目立てばいいじゃん的な。
現行のA4なんか顔とオシリを無理やりくっつけたように見えます。
先代のA4は、全体のプロポーションが秀逸だっただけに残念です。
信頼性が国産に近づくのは大歓迎ですが、デザインも国産に近づいていると感じるのは私だけでしょうか。