連投。


07モデルでゴルフ全てがR32顔になるとかならないとか。


最近の車は、なんでまぁ、あんなに口を開けてるんでしょうか。


アウディに始まり、プジョー、ワーゲン・・・


なんかデザインが安易になってるような気がします。


目立てばいいじゃん的な。


現行のA4なんか顔とオシリを無理やりくっつけたように見えます。


先代のA4は、全体のプロポーションが秀逸だっただけに残念です。


信頼性が国産に近づくのは大歓迎ですが、デザインも国産に近づいていると感じるのは私だけでしょうか。