ゴルフⅤEを購入して1年。


1年点検も無事終了(走行7,000㌔)18,000円也。


1年目にしてとうとうキズ発見。



おそらく、どこかの駐車場で荷物か何かをぶつけられたような傷。


ま、車は使ってナンボ。使ってたらキズのひとつやふたつぐらいは・・・


などとヨーロピアンな考えにはなりません!


気になる。気になる。


1㎝のキズが2箇所。塗膜の剥がれ1箇所(1ミリ角)


オレはちっちぇー人間だ。


でも気になる。