ついでなので、未完結であった灯油報告を。
現状、トランクに少し臭いが残っています。
トランクに衣類などを入れて1日置いておくと臭いがうつるくらいなので
結構、残ってます。
でも、ほんとに少しづつではありますが薄まっている感じです。
要するにヒニチ薬ってことです。
こぼした方は、数ヶ月辛抱しましょう。
こぼしてない方は、気をつけましょう。
おわり。
ついでなので、未完結であった灯油報告を。
現状、トランクに少し臭いが残っています。
トランクに衣類などを入れて1日置いておくと臭いがうつるくらいなので
結構、残ってます。
でも、ほんとに少しづつではありますが薄まっている感じです。
要するにヒニチ薬ってことです。
こぼした方は、数ヶ月辛抱しましょう。
こぼしてない方は、気をつけましょう。
おわり。