ついでなので、未完結であった灯油報告を。


現状、トランクに少し臭いが残っています。


トランクに衣類などを入れて1日置いておくと臭いがうつるくらいなので


結構、残ってます。


でも、ほんとに少しづつではありますが薄まっている感じです。


要するにヒニチ薬ってことです。


こぼした方は、数ヶ月辛抱しましょう。


こぼしてない方は、気をつけましょう。


おわり。