ごぶさたです。


約2ヶ月ぶりとなっております。


ごぶさたで車の話題でないのが恐縮ですが、


最近、個人的にとても気になることがございまして。


本当にすごく個人的なことなんですけど。


わたくし仕事でほぼ毎日銀行へ行くんです。


で、ささやかな楽しみが銀行に置いてある「週間朝日」を読むことなんです。


(車批評の通といえばカーも掲載してるし)


で、必ず、それはもう100%、中にあるクロスワードが解いてあるんです。


それもボールペンで。


毎号毎号解いてあるんです。


まさか、銀行員の仕業とは思えないし、


お客しか考えられません。


毎回おんなじ字です。


字から察するに、だいぶおばあちゃんかと。


ただただ、すごいなと。


恐らく銀行員も見てみぬふりなんだろうなと。


もしくは、あれは解いていいのか?


一度でいいから見てみたい、老婆が問題解くところ。