ごぶさたです。
約2ヶ月ぶりとなっております。
ごぶさたで車の話題でないのが恐縮ですが、
最近、個人的にとても気になることがございまして。
本当にすごく個人的なことなんですけど。
わたくし仕事でほぼ毎日銀行へ行くんです。
で、ささやかな楽しみが銀行に置いてある「週間朝日」を読むことなんです。
(車批評の通といえばカーも掲載してるし)
で、必ず、それはもう100%、中にあるクロスワードが解いてあるんです。
それもボールペンで。
毎号毎号解いてあるんです。
まさか、銀行員の仕業とは思えないし、
お客しか考えられません。
毎回おんなじ字です。
字から察するに、だいぶおばあちゃんかと。
ただただ、すごいなと。
恐らく銀行員も見てみぬふりなんだろうなと。
もしくは、あれは解いていいのか?
一度でいいから見てみたい、老婆が問題解くところ。