昨日、とある大型スーパーで100円均一コーナーってのが設けられておりまして  そこで、私の目に止まったのが  「竹炭(車用)」なる商品。  商品説明には、「車内のエチケット・脱臭・除湿・除菌」と書いてあります。  即購入。  袋を開けてみると、ちっちゃな枕状のものが2個入っておりました。   とりあえずトランクに投入しております。  ちなみに「竹炭(冷蔵庫用)」「「竹炭(流し台用)」も販売しておりました。  外見に寸分の違いも見れなかったのですが・・・・