灯油報告4回目 昨日、とある大型スーパーで100円均一コーナーってのが設けられておりまして そこで、私の目に止まったのが 「竹炭(車用)」なる商品。 商品説明には、「車内のエチケット・脱臭・除湿・除菌」と書いてあります。 即購入。 袋を開けてみると、ちっちゃな枕状のものが2個入っておりました。 とりあえずトランクに投入しております。 ちなみに「竹炭(冷蔵庫用)」「「竹炭(流し台用)」も販売しておりました。 外見に寸分の違いも見れなかったのですが・・・・