ゴルフEを所有して4ヶ月が経ちました。


ここいらで、少し満足な点と不満な点を。


満足

なめらかなオートマ。

低速で軽く、高速でどっしりとしたステアリング。



不満

思ったより伸びない燃費(ほぼ街乗りのため8前後)

思ったよりアホなナビ(DOP アゼスト540)


なによりノントラブルってのは嬉しいことです。