ゴルフEを所有して4ヶ月が経ちました。
ここいらで、少し満足な点と不満な点を。
満足
なめらかなオートマ。
低速で軽く、高速でどっしりとしたステアリング。
不満
思ったより伸びない燃費(ほぼ街乗りのため8前後)
思ったよりアホなナビ(DOP アゼスト540)
なによりノントラブルってのは嬉しいことです。
ゴルフEを所有して4ヶ月が経ちました。
ここいらで、少し満足な点と不満な点を。
満足
なめらかなオートマ。
低速で軽く、高速でどっしりとしたステアリング。
不満
思ったより伸びない燃費(ほぼ街乗りのため8前後)
思ったよりアホなナビ(DOP アゼスト540)
なによりノントラブルってのは嬉しいことです。