はじめまして。

この「ゴルフEとか。」の管理人kuraです。

題名のとおり「ゴルフEとか。」ですので

毎回ゴルフの話題を提供するわけではございません。

といいますか、恐らく「とか。」がほとんどかと。


ただ、車は好きです。

ですから、デビューした新車についてだとか、

ちょっと気になる車などについて書くことが多いのでないかなと想像しております。


でも、車が好きなだけで、車に詳しいわけではないのです。

ですから、サスペンションがどーだとか、エンジン特性がどーだとかって話は

恐らくといいますか絶対出てきません。


唐突ですが

私の車遍歴を。

ルノー4(購入後8ヶ月で全損事故)

オペルヴィータ(5年で10万キロ)

VWゴルフⅣ(5年で6万キロ)

VWゴルフⅤ(今1700キロほど)


よろしくどうぞ。