試打届きました | ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府の南部 和泉市でゴルフ工房をやっています。EPONをメインに地クラブを取扱っています。

こだわりの商品を厳選して、皆様に提供できますよう日々努力しております。

お待ちかねの試打ヘッドが届きました クラッカークラッカークラッカー

 

 

EPON AF-157

 

 

そんなにシャローなヘッドじゃありませんね。

 

インパクトエリアにフェースレーザーミーリングを施して、ウェット時のスピン量を抑制しています。

 

 

構えやすくて安心感があります OK

 

 

待望のドライバーヘッドです。

 

地クラブのドライバーが苦戦していますので、起爆剤になってもらいたいですね 炎炎炎

 

 

 

EPON AF-257

 

ドライバー同様 インパクトエリアにフェースレーザーミーリングを施しています。

 

 

 

今回のモデルは フルチタンヘッドに変わりました。

 

打感や打音が爽快で とても心地よいです ルンルン

 

 

ドライバー、フェアウェイウッドともに、カチャカチャは前作と同じなのでヘッドの付け替えが可能ですよ。

 

 

製品は来週 5月30日(木)発売です 爆笑

 

http://www.golf-dogleg.com/