2本を1本に | ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府の南部 和泉市でゴルフ工房をやっています。EPONをメインに地クラブを取扱っています。

こだわりの商品を厳選して、皆様に提供できますよう日々努力しております。

アプローチ用のウェッジとバンカー用のウェッジを分けて使っているけど、1本にできないかな ? と相談がありました。

 

クラブを見せていただくと、アプローチ用はローバウンスの60度、バンカー用はバンカーからやさしく脱出できると評判のクラブでした。

 

ご本人もバンカーは苦手だけど、このウェッジにしてから楽に出るようになった OK とのことです。

 

 

アプローチをしていただくと、ボールを右に置いてロフトを立てて打っています。

 

 

この打ち方にはアレですよね ひらめき電球

 

 

ロイヤルコレクション BBウェッジ

 

 

 

リーディングエッジの後ろの溝が良い仕事してくれます グッ

 

 

バウンスがしっかりあるので、バンカーも問題ないですよ OK

 

 

これで2本を1本にまとめることができます 拍手拍手拍手

 

 

 

ダフっていることに気が付かないミスを防ぐウェッジ

 

 

店主ですら「ホンマかいな ニコ 」と思ったので皆さんが疑うのも当然だと思います。

 

でもね

 

実際に使った人が「スピンも効くしチャックリもしなくなってとても良かった ルンルン 」と絶賛しているんですよ !!

 

信じるか信じないかは貴方次第です 爆笑

 

http://www.golf-dogleg.com/