アストロツアー TH/003ウェッジ | ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府の南部 和泉市でゴルフ工房をやっています。EPONをメインに地クラブを取扱っています。

こだわりの商品を厳選して、皆様に提供できますよう日々努力しております。

新しいウェッジの紹介です。

 

アストロツアー TH/003ウェッジ

 

 

 

ソール中央部を高くしたキャンバーソールが特徴です 上差し

 

最近はバウンスが小さくてソールが広いウェッジが好まれる傾向ですが、それはあくまでソールを上手く使えるのが前提になります。

 

一般的にはバウンスは大きい方がやさしいかと グッ

 

 

 

実際に打ってみると、バウンスが大きいはずなのにムチャクチャ抜けが良いんですよね びっくり

 

素材にS15CKを使用しているので打感もとても柔らかいんです OK

 

メーカーの担当者に怒られますが ちょっとなめていました お願い

 

 

姫路製の高精度のヘッドなので品質は間違いなし !!

 

一度ご覧になって試打してみてください。

 

はまると思いますよ 爆笑

 

http://www.golf-dogleg.com/