EPON AF-156S | ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府の南部 和泉市でゴルフ工房をやっています。EPONをメインに地クラブを取扱っています。

こだわりの商品を厳選して、皆様に提供できますよう日々努力しております。

本日は 定休日をいただいております。

 

 

久々にご注文いただきました クラッカークラッカークラッカー

 

EPON AF-156S

 

 

 

フィッティングして提案させていただきました グッ

 

 

現在お使いのドライバーもEPONにファイアーの組み合わせでしたが、軽く&柔らかくしました。

 

と言うよりも、完全にオーバースペックでしたからね ガーン

 

 

軽くとか柔らかくするスペックダウンを悪のように思っている方が多いです。

 

確かに必要以上は悪ですが、ゴルフクラブは体力や技術に応じた適正スペックでないといけません。

 

クラブを振ることに一生懸命だと、マネージメントまで気持ちが回らずスコアを作れませんよ 爆笑

 

http://www.golf-dogleg.com/