EPON AF-956 | ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府の南部 和泉市でゴルフ工房をやっています。EPONをメインに地クラブを取扱っています。

こだわりの商品を厳選して、皆様に提供できますよう日々努力しております。

久々にご注文いただきました クラッカークラッカークラッカー

 

EPON AF-956

 

 

ウッド型UTです。

 

ソールには比重の重いステンレス、フェース・クラウンにはチタンを使用したハイブリッド構造になっています。

 

 

大き目のヘッドなので 安心感がありますね ルンルン

 

カチャカチャ装着ですが、一般的なカチャカチャのようにロフトを変更させるのが目的ではありません。

 

ロフトも微妙に変わりますけど、基本的にはフェースアングルを好みのアングルにするためです。

 

簡単に別のシャフトに変えることができるというカチャカチャのメリットは同じですけどね ウインク

 

ボールを上げたいとか飛距離が欲しいとかのご要望には、チタンヘッドは有効ですよ OK

 

http://www.golf-dogleg.com/