SUMMER SALE | ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府の南部 和泉市でゴルフ工房をやっています。EPONをメインに地クラブを取扱っています。

こだわりの商品を厳選して、皆様に提供できますよう日々努力しております。

おかげさまで完売いたしました 爆笑

 

SUMMER SALE というほどのものではないですが、展示パターを放出いたします クラッカークラッカークラッカー

 

FUSEゴルフ & スタビリティーシャフト

 

 

 

マレット型ミーリングネック 02MのSHW(スーパーヘビーウエイト)ヘッドです。

 

ヘッド重量が375gもありますので、剛性の高いスタビリティーシャフトとの組み合わせに適しています OK

 

SHWのヘッドはわずかな期間しか作られていない超レアヘッドなんですよ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

シャフトは スタビリティーシャフト TOUR2FIREです。

 

 

グリップは STMの新製品 CHECK MATE KING です。

 

 

34インチ・554gの完成品になります。

 

新品ですが 展示品だったため極わずかな擦れ傷があるのはご了承ください。

 

 

気になるお値段ですが・・・

 

店頭価格 ¥85,000- のところ

 

¥55,000-(税込)でいかがでしょうか !!

 

完売いたしました お願い

 

もちろんヘッドカバーも付属します。

 

ヘッドが重めのパターをお好きな方なら気に入っていただけると思います。

 

ヘッドとシャフトには ガラスコートを施工してあります グッ

 

完成品ですので通販も可能です。

 

早い者勝ちですよ !

 

http://www.golf-dogleg.com/