ミステリー HS820 | ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府の南部 和泉市でゴルフ工房をやっています。EPONをメインに地クラブを取扱っています。

こだわりの商品を厳選して、皆様に提供できますよう日々努力しております。

アイアンのご注文をいただきました クラッカークラッカークラッカー

 

ミステリー HS820

 

 

マッスルバック ! って思われましたよね ウインク

 

安心してください。

 

中空アイアンですよ 拍手拍手拍手

 

さすがにソールは厚いですが、全体的にはスッキリとした形状をしています。

 

 

 

このアイアンは 販売方法もうれしいんですよ。

 

任意の番手から購入できるんです グッ

 

8番アイアンから下でも買えるんですよ !!

 

上の番手をユーティリティーでカバーしている人なら7番アイアンですら必要ないですよね。

 

でもセット販売だと使わなくても買わないといけないので、購入できるアイアンの選択範囲が狭くなっちゃいます もやもや

 

その点、このアイアンだと使わない番手を買わなくて済むので無駄がありません。

 

4本ならお財布にもやさしいですし。

 

このアイアンには同じ形状でフェースの反発力を上げた高反発仕様もありますので、アイアンにも飛距離を求める方はご検討くださいね 爆笑

 

http://www.golf-dogleg.com/