Zinger | ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府の南部 和泉市でゴルフ工房をやっています。EPONをメインに地クラブを取扱っています。

こだわりの商品を厳選して、皆様に提供できますよう日々努力しております。

リシャフトのご依頼をいただきました クラッカークラッカークラッカー

 

シンカグラファイト Zinger6

 

 

 

シンカグラファイトって聞いたことないかもしれませんが、LOOPシャフトを作っているメーカーです ウインク

 

 

このシャフトは ワンフレックスでしなりが大きいタイプになります。

 

多くの方が苦手としている切り返し時の「間」と「タメ」をシャフトが作ってくれるんですよ。

 

振るだけでスイングを良い方向へ導いてくれます OK

 

カチャカチャのヘッドを使っておられるのなら、新しいスリーブに装着して 練習用から始めてエースに昇格させるのもありだと思いますよ 爆笑

 

http://www.golf-dogleg.com/