これですか | ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府の南部 和泉市でゴルフ工房をやっています。EPONをメインに地クラブを取扱っています。

こだわりの商品を厳選して、皆様に提供できますよう日々努力しております。

本日は 定休日をいただいております。

 

 

これが例のブツですか おねがい とご来店される方が増えてきました。

 

店主がブログで絶賛しているドライバーヘッド

 

ワクチン WACWAC-7

 

 

ワクチン LS-01

 

 

です。

 

あまり他のショップで紹介していないせいか、皆さん興味津々ですね。

 

コチラのお客様もブログを見てご来店いただきました ルンルン

 

現在お使いのドライバーではバックスピンが多いので、LS-01 を試していただくとバッチリはまりました OK

 

シャフトフィッティングもしましたが、現在お使いのシャフトが一番合っていました。

 

以前に店主が提案したシャフトなんですけどね ニコニコ (ジガジサン)

 

シャフトがまだ新しく、状態も問題ないので今回はリヘッドでいきました。

 

その方が経済的ですからね チョキ

 

気になることがありましたら、お気軽に相談してくださいね 爆笑

 

http://www.golf-dogleg.com/