混ぜるな危険 | ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府の南部 和泉市でゴルフ工房をやっています。EPONをメインに地クラブを取扱っています。

こだわりの商品を厳選して、皆様に提供できますよう日々努力しております。

先日、ゴルフのレッスン&セミナーに行ってきて、自分のスイングの感覚にないことを教えてもらいました。

 

閃いた ひらめき電球 と思って、早速 自分のスイングに落とし込んでみましたよ ルンルン

 

すると・・・

 

絶不調になりました ドクロ (サッパリアタラナイ)

 

元に戻そうとしましたが、何が元だったのかもわからなくなる始末 タラー

 

今までやってはいけないとしていた動きを取り入れたため、スイングが崩れてしまったようです もやもや

 

スイングを混ぜらダメですよ バツレッド と言いながら自分が思いっ切りなっちゃいました アセアセ

 

スイング改造って本当に難しいですね ショボーン (ツライモノデスネ)

 

http://www.golf-dogleg.com/