EPON AF-706S | ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府の南部 和泉市でゴルフ工房をやっています。EPONをメインに地クラブを取扱っています。

こだわりの商品を厳選して、皆様に提供できますよう日々努力しております。

本日は 定休日をいただいております。

 

 

アイアンをご購入いただきました クラッカークラッカークラッカー

 

ヘッドはご指名の

 

EPON AF-706S

 

 

ぶっ飛び系のアイアンヘッドです。

 

飛び系のアイアンは・・・ ショボーン って方もいらっしゃいますが、単純にロフトを立てているだけじゃないんですよ。

 

ボールが上がって飛ぶのが最新のアイアンヘッドです グッ

 

さすがにライナーじゃグリーンに止まりませんよね。

 

軟鉄鍛造アイアンはある程度 完成形に近づいているように思います。

 

新しいモデルが出ても デザインの違いだけで構造的には大きく変わらないからです。

 

ですが、飛び系アイアンはまだまだ可能性がありますね。

 

各メーカーともに力を入れていますので、そのうち あっと驚く構造のアイアンが出るかもです。

 

 

ウェッジはコチラ 下差し

 

 

TourWedge Type-M

 

えっ !? Type-Sじゃないの ? って思われましたよね ウインク

 

AF-706Sの形状的にはType-Sの方が近いかもしれません。

 

ですが、お客様の希望で現在お使いのウェッジの形に合わせました OK

 

セッティングには絶対がないので難しいです。

 

だから面白くもあるんですけどね 爆笑

 

http://www.golf-dogleg.com/