RomaRo XROZグリップ | ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府の南部 和泉市でゴルフ工房をやっています。EPONをメインに地クラブを取扱っています。

こだわりの商品を厳選して、皆様に提供できますよう日々努力しております。

RomaRo ネタが続きます。

 

RomaRo XROZグリップ

 

 

以前からあるグリップですが、完全にスルーしていました アセアセ

 

たまたまRomaRoの試打クラブを打った時に 「このグリップ良いじゃん びっくり 」ってなったんです。(イマサラ)

 

握り心地が良いのでラバー製と思っていたら エラストマー製でした タラー

 

それくらい柔らかいんですよね。

 

それでいて グリップエンドがねじれにくく、衝撃吸収効果もそなえたグリップなんですよ 拍手拍手拍手

 

その秘密は2層構造 下差し

 

 

カラーも豊富に揃っていますし、Made In Japan です 日本

 

 

先日紹介した RomaRoの試打ウェッジに装着していますので、是非お試しください。

 

グリップに RomaRo と入っていませんので、どのメーカーのクラブに装着してもOKなのが 二重丸 ですよ OK

 

http://www.golf-dogleg.com/