EPONは高い!? | ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府の南部 和泉市でゴルフ工房をやっています。EPONをメインに地クラブを取扱っています。

こだわりの商品を厳選して、皆様に提供できますよう日々努力しております。

本日は 定休日をいただいております。

 

 

昨日 定期診察を受け、順調に回復しているので今月いっぱいでリハビリが終了することになりました クラッカークラッカークラッカー

 

長らくご迷惑をおかけいたしました。

 

ようやく、来月から通常営業となります 爆笑

 

 

EPONのクラブは高い ! と思われている方が非常に多いですね タラー

 

実際にご来店いただいたお客様からもそのようなお声を耳にします。

 

何か高そうなイメージがありますよね  札束

 

でもね・・・

 

そんなことないんですよ !!

 

確かに、当店がEPONを扱い始めた15年以上前は 他の地クラブメーカーよりも価格設定が高かったです。

 

当時まだそんなに有名ではなかったので、EPONをススメても 「そんなに高いクラブ買えるか ムキー 」と怒られたものです もやもや

 

それが今では 他メーカーのパーツ価格が上がってきて、EPONを追い越しているものも出てきました。

 

どのメーカーでも組付け工賃は同じなので、パーツ代が高いと必然的にクラブ価格も高くなります。

 

だから、ドライバーやアイアンの価格を比べてもEPONが特別高いってことはないんですよ。

 

それだったら、性能や精度が一段高いEPONを使ってみませんか ?

 

ゴルフ仲間からも一目置かれますよ 爆笑

 

http://www.golf-dogleg.com/